目が覚めたら、まず夢日記

見た夢をメモすると毎晩のように夢を見ることが出来ると聞いたことがあります。またすぐ忘れる夢もメモすることで記憶に残るんだとか。。

医療施設での仕事

病院の仕事、老人ホームの仕事のようなものをしていた。
毎日なのか、ある時間が来ると数名でおじいちゃん、おばあちゃんたちを連れて庭辺りを散歩。
ところが新米の俺は特に役割を与えられたわけでもなく途中から他のメンバーとはぐれ、一人施設内に残ってしまった、しばらくすると急に慌ただしくなり救命センターのような緊縛した雰囲気に(・・;)
その後、チーム毎のミーティングが開かれどう対応するべきかの意見を一人一人求められ、自分の番が回ってきた。
不思議なことに、誰も俺の名前を知らず、俺も他のメンバーの名前も知らなかった。。。。夢