目が覚めたら、まず夢日記

見た夢をメモすると毎晩のように夢を見ることが出来ると聞いたことがあります。またすぐ忘れる夢もメモすることで記憶に残るんだとか。。

磁場による空間及び人に対する影響

とある実験室にいた。研究所のような立派なところではなく、どちらかというと学校の実験室のような感じ。6名くらいの若い男女が机であれこれ機械をいじっていた。突然、俺の腕や指先が痺れてきた。辺りを見回すとあるメンバーがうなる機械を前に耐えていた。凄く強い磁場を発生させているようだ。しばらくすると、隣に座っていた人が消えた!一瞬でだ!テレポートしたのか?全くわからない。テレポートできただろうと羨ましがる人、空間の狭間に迷い込んでしまい不幸だと嘆くもの、いろいろ。
再度実験すると、また一人消えた。
俺もその体験者に、なりたくてしばらくこの場所(部屋)に、居続けたが消えることはなかった。
そういえば世界大戦中、日本や外国で強い磁場をかける実験で戦艦がテレポートした話を聞いた事がある。事実なのかな?