目が覚めたら、まず夢日記

見た夢をメモすると毎晩のように夢を見ることが出来ると聞いたことがあります。またすぐ忘れる夢もメモすることで記憶に残るんだとか。。

お嫁さん候補が来た!

観月ありさ風でいて、もっと小顔で長身で細めな天真爛漫な子がやってきた。

意外にも子持ち(幼い子)のシングルマザー。

なぜか出会って、うちの庭(いつのまにか30坪くらいのw)でニコニコしながら飛び跳ねて歩きまわっている♪

リアルな知り合いの子にもちょっと似ている。。。

辛い過去ももっていそうだけど、一緒になればそれはそれで上手くいきそうな予感。。

あ、目が覚めた。。

リアルに現れないかなぁと期待(^^ゞ