目が覚めたら、まず夢日記

見た夢をメモすると毎晩のように夢を見ることが出来ると聞いたことがあります。またすぐ忘れる夢もメモすることで記憶に残るんだとか。。

いきなり退職?

IT系の会社に採用されて、出向(出張?)で他の協力会社の元で仕事をしていた。

大きな揉め事とかトラブルはなかったけど、あまりいい雰囲気ではなくよそよそしい社風のようだった。

一緒に仕事をしている別の協力会社の相棒が一時帰省直前にちょっとしたトラブルを起こしてしまったらしく電撃退職をすることになってしまった。帰省と同時に勝手に退職するというちょっと迷惑なパターン。

勝手に退職されるので俺も被害を被るけど、なんだか共感するところもあった。

また一緒に退職しようとその相棒に勧められたところで目が覚めた。。