目が覚めたら、まず夢日記

見た夢をメモすると毎晩のように夢を見ることが出来ると聞いたことがあります。またすぐ忘れる夢もメモすることで記憶に残るんだとか。。

着る服がないままバスタオルを身にまとい外に出てしまい。。。(汗)

家にかえる途中、なぜだか服がなくて仕方なくTシャツ一枚とバスタオルを身にまとって歩く夢をみた(^_^;)

朝だったらしく道には高校生がいっぱい歩いていてとても恥ずかしかったけど、とぼけて歩き通した。

そして会社に出勤することになったのだけど、今度はジャージしかない(激汗)

仕方ないのでジャージを着て出勤w

さすがに社内では浮きまくりだったけど、会社の業種が建設業関連だったらしくなんとか上司から叱られずにそのまま仕事をはじめることができた(これでいいのかw)

そして、、目が覚めた。