目が覚めたら、まず夢日記

見た夢をメモすると毎晩のように夢を見ることが出来ると聞いたことがあります。またすぐ忘れる夢もメモすることで記憶に残るんだとか。。

真夏なのにクリスマス???

仕事をしていた。

何の仕事かはわからないけど、俺を含めて3名がちょっと軽労務的な事をやっていたと思う。

仕事の合間に食堂のようなところで3名でご飯をすることになった。

その日はちょうどクリスマスだったようだ。

店内にはもう一人客がいたんだけど、食事中ぷちクリスマスパーティをすることになった。しかし、どう見てもクリスマスを祝う柄でもないオッサンたち。

それでも、ケーキを準備して、スマホでBGMを流してそれなりに盛り上げたw

真夏なのにみたクリスマスの夢だった。。。